2012年4月14日土曜日

第29期食育連続講座金曜クラス途中からでも入れます


昨日より新しいクラスが開講いたしましたが、今回のクラスは2回目からでも入れます。
(一回目は次の期に振替が可能です)

お料理が苦手な方も、とーっても簡単なので大丈夫。
子連れで参加できる料理講座はなかなかありません。
食についてのお話、料理のデモンストレーション、ランチ&スイーツタイムで語り合いなど盛りだくさんの講座です。

(前回受けられた方の感想)
食育講座に受講できて本当に良かったです。今までの食生活を思いだすと恐ろしい・・・
離乳食も市販のものではなく、お味噌汁の具とかのほうがどれだけ身体にいいものかと知れて安心してあげられました。
お話しも楽しくて、自分自身を見直す機会になりました。何より先生のご飯、とっても温かくおいしかったです。

この講座を受けて「食」に対する考え方が変わりました。
今まではお腹いっぱいになればよいと思っていたけど、何をどのように調理して食べるかが大切だと思いました。
身体にとっても良いのはもちろん、心も変わった気がします。

この食育講座は、他の料理教室にないものがありました。
回を重ねるたびに「楽」になり「軽く」なり、自分が少しずつではありますが、変わっていくのがわかりました。
これで終わりなのはとても寂しいです。



詳細はこちら↓
陰陽調和料理法による食育4回連続講座第29期金曜コース 4/13、4/27、5/11、5/25(金)〈会場:西谷〉
お待ちしています~♪

0 件のコメント :

コメントを投稿