2012年7月4日水曜日

7/2詳細最終追加! 7/4手作りフリーマーケット「お宝市!」



Umiのいえ & 育児サークル「すまいる」 コラボ企画 


手作りフリーマーケット お宝市!  

ママたちの愛情たっぷり、宝物のようなあったかアイテムいっぱい
ベビー&キッズ用品からヘアアクセ、ピアスなどのかわいいハンドメイドアイテムが勢ぞろい!
市販品の不用品もずらり。
ボリュームたっぷりのイベントです!

2012年7月4日(水) 10:30~15:00ごろまで
入場料 お一人100円(お子さま無料)

★ママたちによるブース出展 
★ミニライブ 
★天然酵母パン、スイーツ、ハーブティ をご用意してます。 
★子ども用レイングッズのリサイクル提供募集中

参加申込 umi@umi.lar.jp へ、一報ください。

★全ブースの紹介が出揃いました!
ずずずーーーっと最後までごらんいただき、お買い物の参考になさってくださいね★



yukiko somaさんのブース 「きらきらmakana」】   

ママを輝かせる天然石とビーズのアクセサリー

makanaとは、ハワイの言葉で「贈り物」。
ハワイの太陽の光、空、海などをイメージしながら、
さりげなくでも存在感のあるアクセサリー作りをしています。
毎日がきらきら輝ける、よりHAPPYになれる贈り物になればうれしく思います。
オーダーメイドもハワイアンタイムでよろしければ、承けたまります~。
 twitter きらきらmakana 
  https://twitter.com/kirakiramakana    









【kanaさんのブース】

:ビーズマスコット、粘土スイーツ小物、中古子供服など


:かわいいものが大好きな娘のために始めたのがきっかけで作りはじめました(^-^)
かわいいもの好きの女子の皆さんへ♪♪
























【mai**さんのブース】


・キッズ用ヘアアクセサリー(リボンゴム、フラワーピン・カチューシャなど)

・写真を貼るだけで完成!なスクラップブッキングキット


とにかく可愛いものが好き!が私のハンドメイドの原点です。手に取った瞬間笑顔になれるようなものを、心を込めて作っています。


女の子ちゃんならみーんなときめいちゃうような、フリフリ&cuteなアイテムがいっぱい!






お花カチューシャは浴衣にもかわいいですよ♪



その他、こども服などのリサイクル品も出品いただける予定です!












【消しゴムはんこアーティスト・MiKaZUKiさんのブース】



baby&kidsレギンス・Tシャツ・ベストetc...
Ladiesレギンス
ポストカード・てぬぐい

Happiness is only real when shared...















【しあらさんのブース】


子どもが使いやすいもの、あったらいいなと思うものを手作りしています♪

キッズエプロン、マカロンポーチ、ミトンシアター、ヘアアクセサリー、ネックストラップなど



















【手作りの会講師・えみ&まいこのブース】

産休明けのEmiからは、おままごとにぴったりの「お人形さん用スリング」など、ほっこりアイテムの出品が!
もちろん数量限定!お早めにどうぞ♪

まいこからは、こんな感じのアイテムをお届けします♪










「見ているだけでワクワク&ほっこり、笑顔になれる アイテム作り」がモットー。既製品にはない良さや楽しさをお届けできたらと思っています。

今回は

baby→とりさん帽子、おしりふきポーチ、リバーシブルハンカチスタイ(ランチョンマットなどとしても、長くお使いいただけますよ♪)おもちゃホルダー、にぎにぎなど

kids&mama→名札ホルダー、ヘアアクセサリー、トートバッグ、キーホルダー、まんまる巾着(浴衣にもかわいいです)
 各1点ずつですが、ワンピースやリメイクカットソーなども持っていきます♪

すべての商品は1点限りのデザイン!お気に入りがみつかりますように。。。

Handmade brand**hime's style**
HPはこちら→http://maikotayuzu.jimdo.com/




もちろん、ベビー~キッズ&ママ服のリサイクルもたっぷりお持ちしますw

















★高倉千恵さんライブ★

ママとなった現在もシンガーソングライターとして活躍中の千恵さん。
子どもとの毎日のなかで、さらにやわらかさを増したステキな歌声を、ぜひお楽しみくださいね。
当日はランチタイム~、20分ほどのプチライブをお楽しみいただけます!

【プロフィール】
高校生の頃、「歌が作りたくて」ギターを始める。
学生~社会人を通して、マイペースにライブ活動を続ける。
現在一歳男児の子育て中。母としてひとりの女性として、ひと皮むけた歌い手を目指す!
大切にしているのは、シンプルで誰の心にもまっすぐ届く歌をうたうこと。
 












<ベビー&キッズ向けのレイングッズのご寄付を受け付けています>

数回しかはかないままサイズアウトしてしまった長靴やレインコート、かさなどのレイングッズを募集しています!


比較的キレイなまま、ご家庭で眠っているものがありましたら、ぜひ、Umiのいえまでお持ちくださいませ!

集まったアイテムはお宝市当日、100~200円で 必要とされる皆さまにお譲りをと考えています。

0 件のコメント :

コメントを投稿