2012年10月7日日曜日

[ブース満席&入場受付スタート]10/30!第二回「お宝市」

まいこです。
すっかり肌寒くなりましたね。。。
ひと雨ごとに深まる秋。そしてスーパーでちらほら見かけだした「おせち料理早期予約スタート」の文字。。。
今年もきっと、あっという間にすぎてしまうんだろうな。。。と、ちょっぴり寂しくもなったりしていますw

さて、先日告知させていただいた「第二回・お宝市」ですが、
おかげさまでブースが満席となりました!
今回もかわいい品物が勢ぞろいの予感。。。。
各作家さんのご紹介は10月中旬からを予定しています!ご期待くださいね♪

また、今日よりご来場受け付けを開始しました!
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=44766981
ご予約は必須ではありませんが、おむすびランチやスイーツ、パンの用意の都合上、できるだけ「参加しまーす」の一声をいただけると助かります!

また、この日はハロウィン前日!
プチパーティとまではいきませんが、Umiにてハロウィンコスプレの貸し出し(数に限りあり)しちゃいます♪
同時開催のひとみさん撮影会(下記参照)にも、ぜひお使いください♪
ベリーダンスクラスアシスタントのfuminaさんお手製、かぼちゃスイーツもご用意していますので、
みんなでわいわいと、ちょっとしたハロウィン気分をお楽しみくださいね♪
もちろん、
陰陽調和料理講師のみほ先生のおむすびランチや、
天然酵母パンWS講師、愛さんのパン販売もありますよ。
前回は両方とも即完売だったので、今回も争奪戦必至。
ご来場すぐのお求めをおすすめします♪

10/30 10:30~

第二回「お宝市」を開催しちゃいますよーーー♪
時間&スペースが許せば、午後からはプチハロウィンパーティもあるかも?
こちらに関しては現在調整中ですので、改めてお知らせします。
そのほか、ワークショップやライブなども調整中。
軽食もさらにパワーアップしてお待ちしております!

*******************************************
[お宝市、とは]→
まごころのこもったママの手作り品は、子どもたちにとっても、手にするひとたちにとっても、ほんわか、きらきらの宝物。
そんな宝物をサロンいっぱいに持ち寄って、楽しみながらお買い物していただく「手作り品いっぱいフリマ」です。
*******************************************

Umiのいえでの撮影会でもすっかりおなじみのプロカメラマン、矢部ひとみさんの撮影会も同時開催♪
めったにない機会、
親子はもちろん、お友達と&ご自身のプロフィール写真用に 愛されオーラたっぷりのお写真をぜひ体験してみてくださいね。

*前回の出展者さまのプロフィールなどはこちら→http://www.uminoie.org/2012/05/74umi.html
*矢部ひとみさん撮影会のようすなどはこちら→http://www.uminoie.org/2012/09/1041030.html

【日時】2012年10月30日(火) 10:30~15:00すぎまで
【場所】Umiのいえ 横浜サロン

同時開催のイベント、いくつか調整中です。
確定しだい改めて、このHP上で告知させていただきます。





0 件のコメント :

コメントを投稿