2012年10月25日木曜日

おすすめです!!10月31日(月) 10:30~ ことだま講座

こんばんは、Umiのいえのスタッフの井田です。
10月も後半、お鍋や、おでんがおいしい季節になってきましたね~~~!!
さてさて、Umiのいえスタッフ一同おススメの講座のご紹介です。
今年2012年最後の「ことだま講座」です。どうぞ、ご参加ください。
10月31日(月) 10:30~ ことだま講座
生き方を素敵にする日本語・ことだま講座  ~氏名は使命を現している~

日本語の言葉の響きには、とても深い意味があります。
言葉の使い方ひとつで、自分や周りの人を勇気付けたり、気落ちさせたりします。
日本人として、日本語を通して、先人の智恵を知り、
それを日常生活の中に生かし、子育てや仕事、人間関係を楽しみませんか。 

氏名には、その人の使命が隠されています、
それを解き明かすと、自分を知り、人を知ることになり、
それぞれの方が持つ役割の大切さを意識することができるようになります。


【講師】  ガンダーリ松本 
九州大学卒業後、来談者中心療法、アドラー心理学、トランスパーソナル心理学、東洋医学等を学び独自の自然治癒予防整体・和(なごみ)のヨーガを創始、日本を健康にするためにインストラクターの要請に尽力している。
また、即興劇を使ったカウンセリング「幸せ創造劇場」を行い、自分が人生の主人公でありプログラマーであることの認識を呼び覚ます活動をしている。日本の企業を活性化する研修を行い、発想力・対人関係能力・問題解決能力アップに貢献している。著書:講談社+α新書『和風ヨーガ』 、新刊『心とからだにきく和みの手当て』地湧社

☆創造の和☆携帯サイト


10/31日(水)10:30~12:30 
基本的に大人のみ(0歳児ちゃんのみ子連れOKです)
参加費:2000円 
持ち物:筆記用具(メモでノートがいっぱいになりますよ~~!!)  

【会場】Umiのいえ横浜サロン Tel 045-324-8737

お申しこみは下記までお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿