2013年1月19日土曜日

4/28 知っておきたい電磁波のこと、暮らしの中の知恵

携帯電話とパソコンを日々活用している齊藤麻紀子です。
充電というより、たまには、土触れ、温泉でもいって放電しなくちゃと思うこのごろ

さて、春に電磁波について学ぶ講座をやりますよ~ 




4/28 知っておきたい電磁波のこと、暮らしの中の知恵

日時:2013年4月28日(日曜)
第1部 13:00~15:00
     休憩
第2部 15:20~16:20(こちらは医療者・治療家・セラピスト対象)

参加費:一般のかた1部のみ2000円 専門家のかた1部2部4000円
会場:Umiのいえ 
申し込み:こちら 




講演概要
第1部
皆さんのご家庭にある、電子レンジ、IH調理器、パソコンに無線LAN、木造の家の床や壁にも?
 便利な生活の中には、有害な電磁波がキツイ物があるんです。
 こんな電磁波を浴び続けると、不眠、頭痛、アレルギー、腫瘍などの隠れた原因に。 
 携帯電話(スマホ)も・・・・・ 
 街の中でも、電磁波の強いところがあり・・・
むやみに怖がることはないですが、知っていれば、少しでも防げますよー
 難しい話だけでなく、体験談やデモ実習を通して楽しく学びましょう!


・暮らしの中、街の中の電磁波、子供のための電磁波対策
・健康影響(人体に有害な電磁波、必要な電磁波、電磁波による症状)
・体験談紹介(堀口測定士)
・電磁波の測定や対策
(デモンストレーション:木造住宅2階床の状態、電化製品から出る電磁波など)


第2部(セラピスト向け)クライアントの体を預かるセラピストの方には、ご自身を守っていただくためにも、より深い内容までお伝えしようと思います。
施術上のつっこんだ相談にも応じますので、この機会にぜひご参加ください。

・電磁波過敏症の治療と対策(人体に電磁波のネガティブエネルギーが溜まる?)
・施術する際の心得、施術場の電磁波環境を整える
・体験談紹介(堀口測定士)
※内容は都合により変更になる場合がありますのでご了承ください。




講師プロフィール
・永谷 通英
体質改善研究所 ハピネス施術院(愛知県名古屋市守山区) 院長
電磁波環境改善 アースハピネス 代表
整体オステオパス、レイキヒーラー、電磁波測定士(全国電磁波測定士協会 中部ブロック長)
レイキヒーリングの師匠より、体に電磁波が溜まっていると指摘され、電磁波のことを学び始めました。
治療家として多くの方に触れていると、ビリビリチクチクと電磁波のネガティブエネルギーが溜まっているのがわかります。
電気のおかげで便利な世の中ですが、その副作用として電磁波の害に気をつける必要があります。


     











・堀口 正順

アース・リーディング・ラボ(神奈川県横浜市鶴見区) 所長
電磁波測定士
自身の深刻な体調不良(胃の不調、自律神経失調、夜中の呼吸不全など)で悩み、医療機関では手に負えませんでした。電磁波の対策で症状が劇的に改善した経験から、電磁波測定士になりました。



これまでの参加者の感想
・電磁波についての知識が少し分かり、生活を改めて見直す機会となった。
・難しい内容を分かりやすく教えていただいたので勉強になりました。
・孫や娘が偏頭痛あり、もしかしてと思っている。
・2時間あっという間で楽しかったです。
プラグを抜いたり、距離をとったり、やれることから改善していきたいです。
・今日の講座はとても良かった。これから生活していくのに大変重要な事だと思いました。
今まで知らずにいた事が、これからは気をつけながら生活していきたいです。
・アースが何のためにあるのかも知らなかったので、とても勉強になりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿