2013年1月13日日曜日

ベリーダンス、キッズも踊るよ♪

こんにちは、またまたまいこです♪

年に1度、umiのいえの大イベント[しあわせのはじまり3]が、
いよいよ再来週末、26日に迫ってきました(^-^)/

今年もブースからステージまで、
まるっと贅沢にお楽しみいただけるよう、
最終追い込み頑張っています。


そんな中でも今回ご紹介したいのは、ベリーダンスのステージ('∀`)♪

毎回、華やなパフォーマンスで
ママはもちろん、パパまでがっつり魅了してくれるlilasの舞いに、

今回はなんと、
前回に続き、magnolia(初級クラス)&
キッズクラス!も 元気いっぱいのステージを届けてくれます!!

夏休みのワークショップ的に始まった、このキッズベリーダンスクラス。

tomokoインストラクターがもともとキッズスイミングのインストラクターをされていたこともあり、
子どもたちの笑顔ややる気を引き出すのが、本当に上手♪

そんな笑顔いっぱいのレッスン風景を見学していたママたちから
[夏休みだけじゃもったいない!]の声が続出★←私もそのうちの一人ですw

[じゃあ、まずは親子競演をめざして頑張っていこう!]
ってことで、

男の子も女の子も、
楽しみながら、でも頑張って練習してきました!


今年のベリーダンスは、
妖艶さに加え、元気も癒しももりだくさん!

どうぞお楽しみに!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿