2013年2月1日金曜日

[ご報告]しあわせのはじまり3 ステージ 


先日1月26日に開催した「しあわせのはじまり3」より、
スタッフが撮影した写真でひとまずご報告させていただきます。
後日「Photoshopアライ」のプロのカメラマンさんによる
ステージ写真をアップしますね!

ーーーーーー
スタッフの亜衣です。

当日のステージでは、小脇に娘を抱え、
走り回る自由人の息子を追いかけながらステージの進行をさせていただきました!

スタッフちーちゃんが書いてくれた素敵なタイトル幕が見守る中
とってもとっても素敵な時間を過ごすことができました!

まずはステージを花火のように明るく美しく飾っていたのはベリーダンスチームLilasの皆様!

色とりどりの衣装と笑顔が、花火のようにきらめいて
圧巻の美しさに思わず見とれてしまいました!!
今思い出しても心がキラキラします。
ベリーの先生をはじめ、みなさんほとんどがママ!
今回はお子様との共演もありました!

キッズ達があふれる笑顔で楽しそうに踊る姿を、後ろから一緒に踊りながら見守る母の姿が眩しいこと!舞台袖から見ていた私は胸がキュンキュンしました。
最後の集合写真まで満面の笑顔!





続いて、瀬谷高校ダンス同好会の皆様。







「100%勇気」から始まったダンスに子どもたちはすっかり虜に!
かっこいいHIPHOPあり、可愛くもセクシーなダンスあり。
来年は同好会から部への昇格が決定しましたと素敵なご報告もありました!
舞台転換の時のアルゴリズム行進&体操は会場中が大興奮!

東北弁のラジオ体操「おらほのラジオ体操」では高校生のみなさんも、
きっと小学校以来であろう赤白帽をかぶって見事に踊ってくれました!




続いて、鶴見総合高校和太鼓部の皆様


とても可愛らしい女の子達のキュートでたくましい迫力満点の太鼓!
会場の子ども達が、舞台の縁まで近寄って、一列に顔を並べて
間近で太鼓のビートを感じているようでした。
生のステージならではですよね。

高校生のお姉ちゃん達も、そんな子どもたちの顔を、
にっこり見つめながら威勢よく太鼓を叩いてくれました。

お囃子は心地よく、太鼓は魂に響く素晴らしい若さあふれる演奏でした!




最後にMaremboの皆様。
女性ヴォーカルに世界各地の民族楽器の競演に素敵の一言!
優しい歌声に気持ちの良いリズムと演奏。
ホールの中にいるにも関わらず、広い草原に居るような、
ゆらゆらと水面に浮いているような柔らかい、暖かい気持ちに
すっかりリラックスさせていただきました。
最後は会場全体を巻き込んでの「森のくまさん」で、
ステージを大盛り上がりで終えることができました!
出演者の皆様 本当に素晴らしいステージをありがとうございました!





ご来場いただいた方にこんなご感想もいただきました。↓

「しあわせはいつでも自分の内にも外にもあって、
音のように生命のように
自然に結び気付けば、いつもここにはじまるように‥
笑顔いっぱい ありがとうございました!」








皆様の「しあわせのはじまり」になれたら・・・

次に皆様にお会いするときをumiのいえスタッフ一同楽しみにしています!
umiのいえ女将のまきさん。

子どもたちも一緒にステージに上がって歌って踊りました~!
中央の風船ウサギさんは大活躍!

0 件のコメント :

コメントを投稿