2013年2月23日土曜日

[報告]しあわせを育てよう!


スタッフさとみです!
一ヶ月前が遠い昔のようですが、1月26日大盛況で終わった「しあわせのはじまり3」
撮影を担当してくださった「フォトスタジオアライ」様より
写真をいただきましたので、ご披露いたします〜!
オープニングはベリーダンス「Lilas」の「スターマイン」という曲。
花火のような色とりどりの衣装と笑顔が弾けました!


瀬谷高校ダンス同好会:若さ溢れるパワフルなステージでした!


鶴見総合高校和太鼓部:お囃子の笛の音と太鼓と「ソーレ!」のかけ声が元気いっぱい!
ベリーダンス「Lilas」妖艶な踊り!

Marembo2013:アフリカンゴスペルの唄のチカラ

Marembo2013 様々な弦楽器打楽器も登場しました


2階照明ブースからの眺め:
ステージ前方はこどもたちやダンサーさんでぎっしりに!

途中休憩に、東北弁「おらほのラジオ体操」をみんなで踊りました!

ホワイエの様子1:授乳服MO-Houseさんをはじめ、沢山のブースでお買い物などお楽しみいただきました

ホワイエの様子2:バルーンアートは子どもたちに大人気!

ホワイエの様子3:受付スタッフも皆子連れです。おんぶしながら受付中

あらためて、皆様ご来場ありがとうございました。
今年もしあわせと笑顔のパワーをめいっぱい、Umiのいえから皆様にお届けすべく
選りすぐりの講座をご用意してお待ちしています!
2月スケジュールはこちら
3月スケジュールはこちら

きた道ゆく道エッセイもまだまだ募集しています。
今までにお寄せ頂いたものの一部は、こちらでご覧になれます。

じぶんのしあわせが、みんなのしあわせにつながるのだから、
じぶんのしあわせって何なのか、見つめて、大事に育てよう。
芽生えた何かを、表現したくなったら
Umiのいえが応援します!

「こんなことやってみたいな〜」ということ、
気軽にスタッフまでご相談くださいね。


Umiのいえ新聞にも、来場者の方からお寄せいただいたコラムが登場します。

どうぞお楽しみに!

3月1日「災害時に子どもを守る母の知恵」講座残席わずかです!
お申込お早めに〜



0 件のコメント :

コメントを投稿