また、とても気持ちよくなり18時とは思えない体の楽しさでした。
また、機会を見つけておさらい会に参加したいと思います。」

「再受講したことで色々細かく手の置き方や体の使い方など細かく確認出来たこと、
内旋のパワーの強さを改めて学べました。
自分の身体でお手当てを体感していることで、手の加減の大切さもよく分かりました。

「実際にやってみて、またやってもらうことでイメージしやすく
分からないながらもやることができました。
身体が緩む感じや緊張していてかたかったところが、
やわらかくなる感じが自分でも体感できました。
何度も繰り返してやることで、だんだん体が覚えてくれると思うので、入院している方や、
教室にきてくれる人たちに少しづつやってみようと思います。」

「たくさんのいろんな手に触れてもらってそれぞれが違っていて面白いなあと改めて感じました。
今日は特に左足のつけねがピクピク反応していました。
この二週間くらいは特にいろんな疲れがたまっていたようなので、だいぶスッキリしました。
いいタイミングで参加させていただきました。」

「今まで出た勉強会でこんなに寝てしまったことはないです(笑)。
とてもゆるんだ感覚が気持ち良くてまたぜひ参加したいです。
身体の変化に感動しました。12時間あっという間でした。」

「先生のタッチが非常に繊細で驚きました。気楽に学べる雰囲気で
先生の技術も高く今回参加できてよかったです。」


★頭蓋仙骨療法は、やさしいタッチで筋膜に触れ身体の奥深くの緊張をゆるめ、
中枢神経の働きに影響の深い「脳脊髄液」の循環をスムーズにします。
中枢神経・自律神経の働きが回復し、身体がより動きやすい・楽な位置に戻ることで、
その人自身の免疫力、自己治癒力で心身のアンバランスが改善されるお手当てです。

頭蓋仙骨療法は、とくに繊細な時期である、妊産婦さんや赤ちゃんのケアにもピッタリ。

Umiのいえでは、「ママ&babyのじっくりクラニオDAY(次回3月21日)」
子どもお手当てDAY(次回3月2日)」などで施術を受けられます。
お好きな日時を指定しての予約も承ります。
ご質問などお気軽にどうぞ! umi@umi.lar.jp 

★頭蓋仙骨療法をご家庭で実践するための、お母さん向け講座も開講しています。
子連れOK!ご興味あるママはこちらをどうぞ。


クラニオのあったかい手が、日本中にひろがることがUmiのいえの願いです!