2013年2月15日金曜日

umiのいえ電車部 第一弾「新幹線に乗ろう!~E6系スーパーこまちに会いにいこう~」



こんにちは!スタッフの亜衣です!


お待たせしました!!ついに、ついにumiのいえ電車部ができました!
我が子が鉄っちゃんになって早3年。
初めは「E3系つばさとE4系MAXの連結がかっこいいんだよっっ!!」と言われても何のこっちゃ?
「本読んで~」と持って来る本は電車図鑑。これのどこを読めと。
かっこいい?何が??嵐の方がかっこいいじゃん。と心の中で思って受け流していたのですが。。。。
3年経って今やすっかりママ鉄です(笑)
なぜ私がママ鉄になったのかといいますと、実際に電車を見に行ったからなのです!!
新幹線MAXの大きさ、はやぶさの顔の長さ、連結部分のメカ具合。。。
本物を見たらすっごく、かっこいい!!
それ以来すっかり息子と意気投合し、前のマニアっくな会話も日常になり、図鑑も飽きることなく一緒に楽しむことができるようになりました!
3月には新しい新幹線E5系スーパーこまちもデビューします。
この機会に図鑑やDVDとは違う、本物のかっこよさをぜひお子様と一緒に見に行きましょう!

umiのいえ電車部 第1弾

「新幹線に乗ろう!~E6系スーパーこまちに会いに行こう~」


日にち:3月26日(火)
募集:8組
集合:新横浜駅(新幹線乗り場 西口)10時30分

参加費:2000円 (新横浜~東京の新幹線代、入場券 記念写真 含む)+ランチ代

~予定~
10:30集合 集金&スタッフ紹介&切符配布
10:45 新幹線乗車(自由席 空き次第で2台に分かれる)
11:15 東京到着 16番線最後尾待ち合わせ 到着次第記念撮影
11:30 東北新幹線乗り場に移動E6系見学 
11:56 E6系スーパーこまち&はやぶさ出発 自由行動
12:20 集合
12:30 東京駅八重洲口 庄屋 ランチ(850円~1000円 各自別料金)ここで写真配布
13:30 解散

注意:
①東京駅内 階段が多いためベビーカーはご遠慮ください。下のお子様がいらっしゃるなど、どうしても必要な場合はご相談ください
②新幹線での席は自由席となります。空席の状態により席が離れる場合があります。
③参加されるお子様が小学生の場合プラス790円かかります。
申込みはこちら

みなさまのご参加お待ちしています!

0 件のコメント :

コメントを投稿