2013年3月26日火曜日

一年生になるまであっという間

中学三年間、高校三年間って、あっという間でしたよね。
あっという間の6年間。
身体はどんどん大人っぽくなって、知識も視野も行動範囲も広がった6年。

0〜6才も同じ、いやそれ以上。ぐんぐん成長して、あっという間!

ほんとに6、7年なんてあっという間なんです。

だから、よーく見て、聞いて、触れて、遊んでおかないともったいない。

抱っこもおんぶも、絵本もお歌も、お散歩も、砂場もブランコも、
数年しかできません。

後悔のないように。

こどものいる暮らし一日一日を大切に。

たくさんこどもを愛して、
たくさんこどもから愛してもらおうね。


写真は一才になったばかりのお二人。可愛くて可愛くて、いつも会うたびに幸せをおすそ分けいただきました。
これからの成長も楽しみ。そして、ぷくぷくすべすべの貴女のこと、おばちゃんはずっと忘れないよ。

まきこ

0 件のコメント :

コメントを投稿