2013年3月26日火曜日

3/26 お花見会報告 



こんにちは!スタッフのかおです。

今年の桜は咲くのも早かったけど散るのも早かったですね。
こないだの29日にお花見をしてきました♪
初めての人も会ったことある方もみんな笑顔~





場所は大池公園~♪
桜の時期に来たのが初めてだったのですが、
すんごいキレイで毎年来たい!と思うくらい素敵でした~!


この日は散り始めて風もあったから桜吹雪がきれいだったー!

桜の下で、みんなで春に始めたいことを話しました

春からお子さんが幼稚園に入る方が私を含めて三名いらっしゃいました。

バッグ作りをきっかけに、これから手芸をしたい。
子供と向き合いたい。お腹の赤ちゃんとも!
これからはゆっくりしたいという方もいました。
ずっと頑張ってきたんだなあと思いました。


沢山学びたい!というママになりたての方
それぞれの春を応援する楽しいおしゃべり会になりました。

そのあとはみんなでアスレチックへ!
私も夢中になりすぎて気づいたら4時になってましたー!






参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。

楽しかったですね!





0 件のコメント :

コメントを投稿