2013年5月24日金曜日

ガンダーリ先生の和のヨーガ


5/24 今日のUmiの幸せ。

ガンダーリ先生の和のヨーガ

このクラスは、ちびっこ連れママではなく、熟女たち対象の静かな大人な時間。

どんなに芽を摘まれても折られても、ほら、ちゃんと癒せるし咲けるよって、足取りを軽くしていく生き方のコツを、女の先輩である先生は、いつも笑顔で教えてくださる。
参加者みんな、人には言えない家族や仕事の重荷があって肩コリコリだけど、それでも、ちゃんとみんなゆるゆるにほぐれました。
またひと月元気で歩んでいけそうだね。感謝。


毎月一回開催 
幼稚園、小学校のお母さんたち、お仕事休めるお母さんたち、ぜひいらしてくださいね。
大人だけでしっとり癒される時間です。
人生のため息がつける場です。

先生のお話と、身体をつなげて癒すソロワークとペアワークを行います。
とっても簡単。だれでもすぐにまねながらできてしまいます。
初めてのかたも、ぜひ安心していらしてください。
敷居はめちゃくちゃ低いです。
家庭でできる労わりあいの手当の数々を、ぜひご体験ください。 


毎月一回開催

6月28日(金)
7月28日(金)
10時半~12時半 
参加費2000円 
詳しくはこちら
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=36689758





0 件のコメント :

コメントを投稿