2013年6月20日木曜日

自分を愛する生と性のお話cafe ~いのち こころ からだ を繋ぐ性~




6月17日(月)
第一回目の自分を愛する生と性のお話cafe  
    


進行は助産師のやまがたてるえさん。

エロにはまっていった頃の話、女の子を本気で好きになったときの話、マスターベーションのことや、夫婦生活のあれやこれや。

性欲がありすぎるのも、なさすぎるのも困っちゃうよねー

自分か疲れてきっていて性欲がないときって、どんなに求められてもイヤなもの、でも、しぶしぶでもお付き合いしてみると、疲れがすっとぶものよね!ってな話も出ました。

思春期から更年期までの話題なんでもあり!
女性むけの新商品と、手作り布ナプキンのご紹介もありましたよ。


次回は7月12日(金)です。

パートナーと仲良くなることを、マジで考えるってたまには必要
だって、一緒にこどもを育てているんだものね





   

0 件のコメント :

コメントを投稿