2013年7月25日木曜日

7/25 フリーDAYでした!


こんにちは。スタッフ亜衣です。

昨日は久々のUmiのいえ フリーDAYでした!

夏休みに行った、田舎のおばあちゃん家のような、の~んびり、ゆ~っくり、ゆるゆる、だらだらの心地良い時間。

こんにちは~って来て、暑いね~ってホッと一息腰を下ろして、子どもたちは大きい子も小さい子も一緒にケラケラ笑いながら走り回って、4歳のお兄ちゃんたちに1、2歳の子たちが一生懸命くっついて真似っこして。
その横では2か月の赤ちゃんがころんと転がっていて、少し前のことなのに懐かしいね、かわいいねってみんなで抱っこして。

そんなことをしているうちに、美味しい香りが漂ってきて、みんなで机を並べて一緒においしいランチをして。

そして、大人も子供もまたごろごろ。



最後はちえさんの素敵な歌声を聞かせていただいて、ほろほろと溜まってた気持ちもこぼしながら、また新しい優しい気持ちを吸い込んで元気になりました。

 

何にもない日 だけど 極上な時間♪

次回のフリーDAY は9月5日です。

どうぞ、思いっきりダラダラしにUmiのいえにいらしてくださいね!


0 件のコメント :

コメントを投稿