2013年10月9日水曜日

マタニティのお茶会& 撮影会あります

 

こんにちは。
Umiのいえスタッフで助産師のさいこです。

妊婦さんを見かけると、何だかとーっても幸せな気持ちになります。

でも実際に妊婦になってみると…
あれ食べちゃいけない、
これ飲んじゃいけない、
太っちゃいけない…って

ああもう早く産んじゃいたい!
って思うことありませんか?

赤ちゃんは元気に産まれてくるかなとか、
子育てうまくいくかなとか、
悶々とするこの気持ち。

夫に話しても真剣に取り合ってもらえなかったり、
母親に話しても思い出話に花が咲くばかりで気分はスッキリせず…
なんてこともあるかもしれません。

妊婦さんは妊婦さんとおしゃべりするのが一番。
お茶しながらたくさんおしゃべりしましょ。

週数問いません。
助産師への質問もお気軽にどうぞ。


撮影会も一緒に行います。
写心家の江連さん、自然な笑顔を引き出すのがとても上手です。

以前、娘を撮影してもらった時、
写真に触れたら温かいんじゃないかというくらい、
ふわふわで愛らしい写真に仕上げてもらい
大満足でした!

お腹に赤ちゃんを宿したママの顔は今だけのもの。
この大きさ、この形のお腹も今この一瞬だけ。

素敵な一瞬を写真に残してみませんか?


 




マタニティのお茶会 
10/19(土)14:00~16:00
11/5(火)10:30~12:00 
対象 妊婦さん、妊娠準備中のかた 
会場 Umiのいえ参加費:500円
詳細こちら http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=63946656 

10/19(土) 写心家 江連麻紀さん マタニティー撮影会 
新しいいのちを宿した 女としても母としても美しい姿
ゆっくりと目覚めていく 母性を感じながら
いのちのすばらしさ 感動の記憶を一生のたからものに残しませんか?
詳細こちちら 
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=64423876

0 件のコメント :

コメントを投稿