2013年11月15日金曜日

11/15 おでかけジェンテコ 開催しました

こんにちは。
Umiスタッフさいこです。
急に冷え込んできた今日この頃。みなさん風邪などひいていませんか?

今日11/15、みんなが大好き、おでかけジェンテコが開催されました!
毎回さまざまな国の音楽や食事を楽しんでいただくこのイベント。

今回のテーマは 「昭和」 。!!!

国だけではなく時代もスリップできちゃうイベントだったのですね~~!!

キンピーとピラーズ♪のみなさん
(「つまりキンピラね」と麻紀子さんの一言。笑)




 昭和の薫り・・・ということで30代前半の私が楽しめるのかな??
と思いながらも参加させていただきましたが・・・

カフェで耳にするような心地いい音楽に身も心も とろとろ~
でも聞いたことがあるなじみのある曲調に自然と体はゆらゆらのりのり♪

かわいいかわいいキンピーのお二人の大きなアクセサリーやレトロなファッションがさらに昭和な世界に引き込んでくれました。

キンピーのお二人のファッションのようにカラフルであたたかみのある洋服や雑貨を販売も行われました。

みる度にかわいいものが見つかるので何度も足を運んでしまう。
みんなが何買ってるのかも気になる~
待ちに待ったランチ♪

こちらはベジタブルランチ
コロッケ、キンピラ、けんちん汁、お赤飯

食事も昭和がテーマ。
ジェンテコさんのランチは体に優しいのに美味しい。


歌って踊って食べておしゃれして♡
女子を満足させてくれるこのイベント!
次回は是非みなさんも足を運んでくださいね。


0 件のコメント :

コメントを投稿