2013年11月25日月曜日

11/25 プラレールの会開催しました!


こんにちは!Umiのいえ スタッフの亜衣です。
今回も講師のぺたぞうさんをお迎えして、
ぽかぽか陽気の中、第二回プラレールの会を開催しました!!

朝7時30分からの搬入が終わり、もくもくと作ること10時過ぎ、
今日の準備が整いました!これからどう変わっていくのかが楽しみです!

今回は3チームに分かれての共同作業。ミッションは立体に挑戦です!

パパもママも真剣!!→ 




悩んだときは 講師のペたぞうさん登場!
 子どもたちも電車に夢中
 ベランダいっぱいにプラレールが広がります!


ついに隣のチームと連結!!



 ←ママと子ども達がちーちゃんの美味しいおにぎりを食べてる間に   パパ達は最後の大仕事!橋をつなげます

そして・・・・完成!!


 すごーい!!!みんなで大興奮!!
 
長ーい橋もかかったよ!! 

 一日楽しく遊んだあとは、みんなでお片付け!







夢の時間はあっという間に終わってしまいました。。。


大人も子供も楽しいプレレールの会
次回は5月頃開催予定です!!

ご参加の皆様ありがとうございました!!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!!

講師のペたぞうさんのブログはこちら→一畳プラレール

0 件のコメント :

コメントを投稿