2013年11月11日月曜日

桜井(高倉)千恵さんCD「MOTHER」をリリース♪

急に寒くなってきましたね。食育講座講師の澤村美保です。

Umiのいえユーザーで、シンガーソングライターでもある桜井(高倉)千恵さんが、全5曲のCDをリリースしました。


昨年8月8日の母乳育児イベントのために作られた「Mother」という曲。
この曲を聴いてウルウル涙した方もたくさんいらっしゃると思います。
授乳と母になった思いが詰まった曲です。
今年の母乳育児のイベントでも歌っていただきました。

そして、千恵さんには今年の1月から始まった食育連続講座にも受講していただき、4回目の最終回には、なんと重ね煮お味噌汁をテーマにした、「重ねて重ねて~陰陽調和・重ね煮の歌~」を作ってきて披露してくださいました。もうこれには感謝感激!!!
食育3回目では、いつも歓談の時間に、引き寄せをテーマに宣言していただいているのですが、千恵さんは「今年中に2人目を授かる、CDを作る」と宣言。来月には2人目の赤ちゃんが産まれます。見事、両方とも現実になったのです。
出来上がったCDがサロンに届き、早速家に帰ってじっくり聴きましたら、透き通るような千恵さんの声と心地よい曲にしんみりしました。
思えば、初めてUmiのいえを訪れたときは、千恵さんはママとなって、子育てに追われ空虚感のなかにいました。子供が産まれるまでは、自分の思い通りに生活していたのが、子供を産むと社会的地位も自分の時間も積み上げてきた経験もすべてなくなり、〇〇ちゃんのママと呼ばれる。そんな空しい思いを吐き出してくれて、ちょうどジェンテコイベントだったため、ギターを借りてみんなの前で歌ってもらったのです。その後、母乳育児の集いのために曲を作ってもらい、着々とお母さんシンガーとして歌う新しい千恵さんが誕生したのです。
千恵さんの透き通る歌声を聴けば、もう絶対にみなさん泣けます。心が洗われますよ。
来月には2児の母になる千恵さん、これからもますますのご活躍を楽しみにしています。
夢を現実にした千恵さんに続いて、ぜひ皆さんも思いを吐き出しにきてくださいね。
こちらのCDはUmiのいえでも絶賛好評発売中です。

千恵さんのブログも必見です!!
日々をうたう

0 件のコメント :

コメントを投稿