2013年11月22日金曜日

第2回 身体感覚講座 高野山合宿@恵光院 開催しました!!

スタッフの井田です。
11月16日(土)~18日(月)松田恵美子先生をお迎えして
第2回 身体感覚講座 高野山合宿@恵光院 開催しました!!












テーマが「私の天命(役割)を開花する」
今回も天候に恵まれ、そして空海さんに見守られ素晴らしい時間を過ごすことができました。
そのおかげでしょうか??合宿のスタート時には分からなかったこと、迷っていたことが
終了時のシェアリングでは、みなさんそれぞれの天命(役割)を、語ってくれました。

今はそれぞれの持ち場に戻ってそれぞれの天命(役割)を発揮していることでしょう!!

松田恵美子先生から「来年もまたここで!」というお話が最後にありましたので、今年参加を
見送った方、そして来年もまた違う自分に会ってみたい!!という方、どうぞ楽しみにしていてくださいね。


******************************


初めての高野山は、”高野山”以上の経験ができたと思っています。
まだなかなか言葉にならないっすけど。。。

こちらに帰ってきても心はまだ高野山にあり
今までと心のもちようが変わりなんとも言えない心地良さ。
参加して本当に良かったです。

合宿帰りの電車でダブルの虹を見ました。ハワイで虹は祝福の意味があると教えてもらい…
不思議な偶然ですが宮崎の合宿帰りにもダブルの虹をみていて…
まだ言葉に出来ない目標ですが頑張る勇気をもらえました。



********************************
すてきな感想の一部をシェアさせていただきました!!



同じ時間を過ごしたみなさん、本当にありがとうございました。
みなさまのますますのご活躍をお祈りいたします。

笑顔とありがとうの送り人 井田正美


0 件のコメント :

コメントを投稿