2014年1月21日火曜日

スリングおんぶ倶楽部 1月26日しあわせのはじまりでもお待ちしてます




皆様 こんにちは Umiのいえ スリングおんぶ倶楽部の石原さくらです 
1月26日のしあわせのはじまりイベントで、スリング&おんぶのブースを出展します。
へこ帯を活用しているかた、 スリングを活用しているかた お子さんが大きくなるにつれ、おんぶ・だっこも上手になっていることと思います。 でも、ちょっとしたコツでさらにフィット感が増すかも! うまく使えない・・と眠らせてしまっている方、ほんとにもったいないです! よかったら、ブースに私がおりますので、お立ち寄りください。 チェックして、アドバイスできることがあればお伝えしますね
また、スリング、へこおびの抱っこ、おんぶに興味があるかたは、サンプルを用意してますので、是非体験していってください。
スリングや兵児帯でのまんまる抱っこやおんぶは赤ちゃんとの大切なコミュニケーション。 赤ちゃんが赤ちゃんでいる間だけのほんの少しの時間にだけできる大切な時間。 だからこそお母さんやお父さんとキュッと密着してすごせたらとっても素敵ですね。
みなさんのご来場お待ちしております!

0 件のコメント :

コメントを投稿