2014年1月9日木曜日

年明けにデトックスしてカラダを綺麗にしましょう

新年おめでとうございます。澤村美保です。
今年もよろしくお願いします。

来週はデトックス講座を2本開催します。
年末年始、美味しいご馳走が続いて、身体が重くなっている方もいるかと思います。
風邪のシーズンが来る前に、身体の大掃除をして身体の中をきれいにすると、この冬を元気に過ごせるかと思います。
どうぞご参加ください。


食育特別講座「疲れたお腹をいたわるデトックス&養生レシピの会」
1月16日(木)10:30~13:30 参加費3500円
玄米小豆粥を炊きます。玄米の解毒効果と小豆の利尿作用の相乗効果で、食べ終わってからトイレにいく回数が増えます。特にむくんでいる方、疲れがとれない方にもおすすめ。
その他に、冬の根菜を使ったカラダに優しい、根菜のポトフ・重ね煮きんぴら、冬のスイーツに最適なりんごとサツマイモの葛あん煮やゆずゼリーを作って、みんなで食べて、おしゃべりしましょう。



自分でできるヘナデトックス講座
1月19日(日)10:30~12:00 参加費6000円
ヘナというと髪染めのイメージがありますが、Umiのいえで取り扱っている美三昧オリジナルのヘナやハーバルミックスには、トリートメント効果やデトックス効果も入っている優れもの。
頭皮から身体の中に吸収して、血液を浄化しカラダをきれいにしてくれるのです。
自分で塗れるようになって、月1回ヘナパックすれば、髪はつやつやになるし、お肌も身体も綺麗になりますよ。また、深い眠りにつくことができ、疲労回復にも役立ちます。
目や頭を使いすぎている方にもおすすめです。




お待ちしています☆

0 件のコメント :

コメントを投稿