2014年2月12日水曜日

講座の開始前、終了後にヘナトリートメント、クラニオ、アーユル!!いかがですか??

こんにちは、スタッフの井田です。
ソチオリンピック、盛り上がっていますね~~。
しかし、最近の若者って(おばさん発言丸出し。。。。)
脱力系な感じでもやるときはやるんですね~~。
おばさん、びっくりな朝でした。にしても、オリンピック初メダル、うれしいですね!

さてさて、忙しいママさんもご自身にご褒美の金メダルはいかがですか??

Umiのいえは講座はもちろんのこと、各種セラピーもお子様連れで受けていただけるんです!!
なかなか予定を組むのが難しいのよね・・・とお悩みなみなさん!!
ご自身がご参加される講座、ワークショップの始まる前や、終わった後に、受けてみるという
すてきなプランがありますよ!!

先日は「お母さんのためのお手当講座」の始まる前10時少し前に来ていただいて
「ヘナトリートメント」を受けていただきました!!
ヘナトリートメントをしたままのクラニオお手当!!!最高すぎるんですけど~~~!!

講座が終わって、お弁当食べてお子さんといっしょにのんびりしていただいて、
ヘナを流してお帰りになられました~~!!
とってもツヤツヤな黒髪が素敵でした!!

そしてヘナトリートメントの感想をいただいたので、シェアをさせていただきます。


素敵な時間をありがとうございました。

家に帰ったら、寝不足の疲労感とは違う、温泉に入った後のような
心地よい眠気がずっとありました。
まさにデトックス効果ですかね。

朝起きたら、髪がしっとりサラサラでした。
香りもまだほのかに残っています。

次回のお手当て講座も、楽しみにしています。
よろしくお願いします。




ぜひぜひ、みなさんも講座お申し込みの際には「ついでにあれも受けたいなあ~~!!」って
ご希望を添えてみてくださいませ!
スタッフで調整させていただきます!!

それでは、みなさん、どうぞ健やかに~~~!!!



0 件のコメント :

コメントを投稿