2014年3月13日木曜日

3月7日(金)『かめおかゆみこさんの聴くを磨く体験講座』初受講しました!!

こんにちは、スタッフの井田です。
一雨ごとに、だんだん春が近付いている・・・・。
それが実感できる今日この頃ですが、みなさん、いかがお過ごしですか??

 
先日、『かめおかゆみこさんの聴くを磨く体験講座』を受講しました!
いい!いい!と麻紀子さんからは聞かされていたのでいいと思ってましたが、
いや~本当に良くて、良くて(笑)
受講中から、どんどん体中がゆるみまくって「あくび」「涙」のオンパレードでした。




そして、帰宅途中では眠いこと、眠いこと!
あぶなく、最寄駅を通過してしまうところでした。


クラニオ、松田恵美子先生の身体感覚講座にもつながっていて、う~ん、すべてに合点がいく感じで。

かめおかさんが元々演劇の方だからでしょうか?
ある一つのワークがとっても舞台っぽくもあり、ダンスっぽくもありで自分が舞台で気持ちよく動いているような気持ちでした!
 
次回 体験講座は5月16日(金) http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=66995215 
毎回毎回メンバーと、その日の雰囲気で内容が日替わりという、体験講座です!
どうぞお楽しみに!!

聴くを磨く連続講座{6回連続講座) http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=71856792







0 件のコメント :

コメントを投稿