2014年5月9日金曜日

●5/23 ガンダーリ松本先生の 幸せ創造劇場 ワークショップ


こんにちは
いつもありがとうございます
Umiのいえ 齋藤麻紀子です。
気持ちのいい春ですね 

ガンダーリ松本先生の「和ヨーガ」「ことだま講座」に加え、
もう一つの面白いワークショップがありますよ~~


●5/23 幸せ創造劇場 ワークショップ
ガンダーリ松本先生率いるもう一つの魅惑の世界
なにをやるのかな?? 
まあ、とにかく来て観て。あそぼ。人生を笑ってみよう。 

自分が自分の人生の脚本・演出家であり
主人公であることを思い出す 即興の劇場
からだと、心をゆっくりほぐして、遊びながら自分自身の中にある大切な宝物に気づいてゆきます。
また、自分の人生の一ページを即興の劇にしてプレゼントしてもらいます。
「今」ここで「過去」を癒し、望む「未来」を創造します。


【日時】 5月23日(金)10:30~12:30 

【対象】どなたでも 子連れOK
【参加費】2100円 

久しぶりにUmiのいえで先生とほっこりしませんか 
ちょっと硬くなった心のコリ、頭のコリがほぐれるかも
ご参加お待ちしております! 


●和ヨーガクラス 予定 

6月24日(火)10:30~12:30← (注)火曜に変更です
7月25日(金)10:30~12:30こちらもご参加お待ちしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿