2014年5月16日金曜日

6/3(火) ベビーマッサー虹クラス★スペシャルバージョン★  写真家 江連麻紀コラボ企画

こんにちは!Umiのいえスタッフでベビーマッサージ虹クラス担当のいだまさみです!!


※すてきなお知らせがございます!!

Umiのいえスタッフで写真家江連麻紀ちゃん!!!

「朝日新聞出版の育児雑誌「AERA with Baby」の巻頭カラーページでフォトエッセイの連載をやらせていただくことになりました〜。
今日発売の6月号から担当させていただきます。」


ですって~~~!!!!

みなさんっ!!!そんな素晴らしい麻紀ちゃんにベビーマッサージとママとベビーちゃんの写真を撮影していただける、そんな素敵な企画がございます!!!
ベビーマッサージのお伝え人はわたくし、いだまさみでございます~~!

6/3(火)10:30~12:30@Umiのいえ
ベビーマッサー虹クラス★スペシャルバージョン★ 
写真家 江連麻紀コラボ企画
参加費:4800円

ベビーマッサージレッスンをしているママとベビーちゃんの今しか撮れない瞬間を
江連麻紀が撮影します!!

赤ちゃんのすべすべ、ぷくぷく、ぽにょぽにょ感、ママのほっこりとした笑顔を
記念に残しませんか??

すでにベビマクラスを受講してくださっているリピーターさんも大歓迎です!!

みなさんですてきなクラスにしましょうね!!お申込みお待ちしております。

↓詳細、お申し込みはこちらまで!! 
http://umi.lar.jp/application.html
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=71129492


☆江連麻紀ちゃんのFBタイムラインよりシェアいたしました☆


ご報告と感謝を込めて。

朝日新聞出版の育児雑誌「AERA with Baby」の巻頭カラーページでフォトエッセイの連載をやらせていただくことになりました〜。
今日発売の6月号から担当させていただきます。
内容は「生まれた日を忘れない」という出産の写真と産婦さんの気持ちを言葉にしています。今回は不妊治療をしてようやく、ようやく授かったいのちの物語です。

年末にこのお話しをいただいたときは私でいいんだろうかと戸惑ったのですが、大先輩に相談をして激励の言葉をもらって決心することができました。それからもいろんな大先輩たち、助産師さん、医師からアドバイスをいただき、編集者にも助けてもらいながら今日がきました。
私の経験ですがお産好きな人は本当にみんなやさしい。
本当に感謝です。ありがとうございます。

これからも出産するお母さんの気持ち、写真を届けられるようにがんばります。そして今日も出産撮影のため自宅待機中です。満月だからもうすぐかな〜♪
すべての赤ちゃんが愛に包まれて生まれますように。



前回開催時のブログはこちら↓
写真も掲載しております!!ベビマ虹クラス&写真家 江連麻紀コラボ企画、開催しました!!






0 件のコメント :

コメントを投稿