2014年5月15日木曜日

マタニティの皆様へ! お知らせいろいろ



マタニティのかた、産後の方、ぜひいらして! 

妊娠中にしておきたいことは、なんといっても体作り。
気持ちの良いお産のために、
これまで体に溜め込んできたよどみは手放し、

流れのよい健やかな体作りを!


6/29 助産師三宅はつえさんのマタニティ講座
 「赤ちゃんを産み育てる道のりに心得ておきたいこと」http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=74022504

5/17、6/21マタニティ&産後のためのベリーダンスエクササイズ
赤ちゃんを産むしなやかな身体、足腰に。ダンスレッスンで心と体のヒーリング
Flow Naturally のCallaクラス 


★5/20母乳育児の集い  
赤ちゃんに母乳が必要なワケ、夜間の授乳、離乳食、おでかけの授乳、断乳、卒乳まで、母乳育児のイマのお悩みをスッキリさせたい人に。母乳育児が母を鍛えるたくさんの宝物についてもおしゃべりしよう。助産師さいこがお待ちしてます

6/6 陰陽調和料理法による食育講座
お腹の赤ちゃんと母乳に優しい食事、離乳食づくりに役立つヘルシーで簡単スピーディーな調理法を学びましょう。

★6/19マタニティのお茶会 
子育て中の助産師がお待ちしてます。疑問・質問・愚痴・悲しいこと・もがいていること・迷っていること・不安なこと・楽しみなこと、なんでも話しちゃおう。

★6/19 写心家 江連麻紀のマタニティー撮影会 
いのちの豊かさと愛の姿を、記念にのこしてみませんか? とってもきれいな写真にしあがります。 
★6/26 ヘナトリートメント
赤ちゃんをはぐくむからだを、汚さないための暮らしの知恵、頭皮と髪を労わる毛染め&血液の浄化にもなるハーブセラピー。お腹の赤ちゃんのために脱ケミカルしよう。 


 
★6/26 ふんわりすくすく赤ちゃん講座~赤ちゃんを育てる毎日に役に立ついろいろなことのお話~」
赤ちゃんの抱っこからハイハイのこと、奥が深い! 知って納得!

クラニオセイクラルセラピー
体の滞りを流し、身体をゆるめ、産みやすい体づくりへ


お母さん&赤ちゃんたちとサロンで一緒に過ごすことは、
これからの暮らしについて、イメージするのに役立つでしょう。
赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、お話を伺ったりして、
お産と子育ての不安や心配を少しでも解消していってくださいね。 

気になることはなんでもスタッフに聞いてくださいね。
あなたの大切なマタニティライフが心地よくなることを応援します。





0 件のコメント :

コメントを投稿