いつもありがとうございます。


















初夏ですね
6月はカリンバ・ギター・クリスタルボウルの生ライブと
絵本生ライブ「絵本劇場」がそれぞれ2回あります。

オススメは、14日(土)「森と海と手をまもる洗剤学校」
地球を汚さないこと、あきらめないこと、洗い流すこと
家族と元気を循環すること、オトコとオンナの気持ち、
いろんな話が飛び出てくると思います! 

大人気の竹布のガーゼケット入荷しました。
しぼりたての菜種油も鹿児島から届きました。
安全安心の虫よけ線香もご用意しました。

肌にぬるもの、身につけるもの、部屋におくもの
出かける場所、つきあう人
何が心地よいか、何が自分にはキツイか
その感覚にフォーカスしているうちに、心身の感受性は高まっていきます。
ハッピーは自分の気持ちよさを大切にすることから、ですね

6月のおすすめ講座のお知らせです!

◆特別イベント◆
19(木)PM 助産師張ヶ谷さんのお話し会「こどももう一人産む?…にゆれる女心・母心」
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=75748693 

14(土)PM がんこ本舗社長きむちんの「森と海と手をまもる洗剤学校」
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=74973154
プロ登山家だったきむちんが、洗剤を開発した理由とは?

☆そして同日夕方はしっとりと…
音に揺れる夕べ ~ギター・カリンバ・クリスタルボウルと満月の舞~
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=75235436

☆お昼に聴きたい方は…
24(火)音とお昼寝ライブ ~ギターとカリンバとクリスタルボウルの昼下がり~
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=75293549

3(火)、26(木)10:10~10:30 劇団「虹の素」の絵本劇場
20代のイケメン若手俳優が映像と臨場感あふれる効果音とともに絵本を朗読します。
劇と読み聞かせの中間のような、引き込まれるひとときをお楽しみください。
観覧無料。当日飛び込み参加OK。

◆新登場◆
4(水)魅力アップ!パーソナルカラー診断(午前午後2組限定)
例えば同じベージュでも、僅かな色味の違いで頬が上がったり落ちたりします
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=37426991

11(水)棒田さんの「小さい頃に経験しておきたいこと・親ができること」講座
便利な暮らしが人間の成長発達に影響している昨今。工夫できること一緒に考えてみましょう!
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=74523494

5(木)ミムラさんの「夏のメディカルハーブ講座~虫よけスプレーを作ろう~」
今回は、刺されたときに使えるバームも作りますよ!
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=74912424

28(土)研ぎ師・食生活アドバイザー埋橋さんの「包丁研ぎワークショップ」
実はそんなに難しくない!よく研いだ包丁で切る野菜の美味しさに感動!
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=74530184

30(月)着付け講座<浴衣編>
浴衣の着方から、半幅帯結び、帯のアレンジまで、わかりやすく説明します。
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=75292416

★マタニティの方へ★
19(木)マタニティお茶会&江連麻紀マタニティ撮影会(家族写真もOK)
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=64423876

21(土)12:30~マタニティ&産後のためのベリークラス 
http://www.flownaturally.com/?pid=75224730

29(日)助産師三宅さんのお話会「赤ちゃんを産み育てる道のりに心得ておきたいこと」
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=74022504

★あそびにきてね★
スローな子育てお茶会 http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=31965945
5/31、6/21(土)発達・学習しょうがい等 親子の集い ふくふくの会
6/15(日)ダウン症にこにこの会


いつもありがとうございます。
このメールマガジンはUmiのいえ利用者の方に月1~2回送信しています。
転送転載歓迎!
++++++++++++++++
発行元: Umiのいえ   ≪いのちを育む学びと気づき≫ 
http://www.uminoie.org/
++++++++++++++++
ツイッターhttp://twitter.com/uminoie_y 

サロンTEL:045-324-8737