2014年6月20日金曜日

6/15 秦さんの常備菜を作ろう講座 開催しました!


4月からお仕事に復帰したママたちのご要望にお応えして、
秦さんのここちよい暮らしの知恵講座を日曜日に開催しました!


山盛りのお野菜!!

みんなでやると楽しいですよね!

世間は騒がしかったですが、マイペース‼︎ 講座を開催しました(^-^)/
4月から仕事復帰した常連ママ達のリクエストに応えて初の週末開催。常備菜を4種類作って持ち帰りにするので、すごい野菜の量です。週の半分くらいは乗り越えられるかな。悩みはそれぞれあるけれど、ワーキングマザーとなったママ達、保育園児になったベビー達、それぞれたくましくなってたよ(*^^*)
                                     講師 秦さんより



        働くママの強い味方 常備菜。おいしいごはんは元気の源ですもんね!

次回の 秦さんのここちよく暮らす知恵講座




お待ちしています☆




0 件のコメント :

コメントを投稿