2014年6月17日火曜日

6/21 ふくふくお茶会~発達、学習しょうがい等、キラリと光る個性のお子さん、親子の会~




















この子が来てから、
わたしの世界はこーんなに広がった。


たくさんの人と知り合い、
たくさんの経験をして、
わたしの世界はこーんなに深まった。

ダウン症にこにこの会、世話人森ちゃんの言葉。

きっと、どのママにとっても、
世界をガラリと変えさせてくれる「子ども」という存在。

想像していたように、かもしれないし、
想像を超えて、かもしれない。
想像と違って、かもしれない。

日々、心も体も揺さぶられる子育て。

お茶でも飲みながら、一息つきましょ。
集まって、顔を合わせて。
それでもう、十分じゃない。

いままで
生きてこれたんだから。

ひとりじゃないよ。

6/21(土)13:00〜
発達、学習しょうがい等、キラリと光る個性のお子さん、親子の会
ふくふくお茶会でお待ちしております。

スタッフ水嶋舞子

0 件のコメント :

コメントを投稿