2014年6月20日金曜日

6/23. 7/5 子育て100倍楽しもう!保育士で4児のママ 文恵さんに何でも聞いちゃえ お話会

こんにちは。スタッフ亜衣です。


毎回好評の文恵さんのお茶会!

今回のテーマは「自己肯定感を高める ほめ方 叱り方 」です。

赤ちゃんの頃はただ寝てても、おっぱいを飲んでても、うんちをしてもかわいい、かわいい♪
だったのに、成長につれて早く寝なさい!起きなさい! ごはん食べるの?食べないの? 出かける前にトイレ行きなさいよ!などなど、要求は増すばかり。





こんなに服だしてどうするのよ~。もー早くきがえなさい~!って思っちゃうし、言っちゃうけど、きっと違う言い回しや、寄り添い方があるはず・・・。


文恵さんのお茶会は、こどもが、夫が、そして自分がもっと好きになる、そんなお話会です。

ぜひみなさん なんでも聞きにいらしてください!


文恵さんになんでも聞いちゃえお話会

6/23 10:30~12:30 「自己肯定感を育てる ほめ方 叱り方」
7/4  13:00~15:00 「ワーキングマザー向け・育児のツボ ~働くからこそ大切な親子の関わり方~  

お申込みはこちら

0 件のコメント :

コメントを投稿