2014年7月24日木曜日

7/17お抹茶の会その2 親子で、ひとりで、お仲間で!!浴衣、やっぱり いいね !

こんにちは!スタッフの井田です!!
先日のお抹茶の会!!
今回は夏の会と言うことで「浴衣」でお抹茶!!という
すてきなイベントがございました~~!
こちらは浴衣ショット特集号でございまする~~~!!

茶道の先生川原さん!!はい、妊婦さんです!!
妊娠中にお着物を着るのは初めてですが、帯がお腹を支えてくれるので
気持ちいいですね!ってお話しされてました。
まるで、朝ドラのヒロインのようですね~~!!
もうすぐおねえちゃんになる、お嬢ちゃまといっしょに!!


こんなかわいいママだったら、ぼくはうれしいよね~~~!!
赤ちゃんだったぼくちゃんが、こんなにおにいちゃんになっていて
ベビマ担当としてもう、感慨深いです!!!

少し大きなおねえちゃんとお母さん!
立ち姿がすてきですね~~~!!
青の浴衣、白地の浴衣、どちらも涼しげですてきです!!

ここからはUmiのいえスタッフの浴衣ショットですよ~~~!!
スタッフのさいちゃんと、さなちゃん!!
お抹茶のお茶碗をみて、何をお話してるのかな~~~??
そうそう、かわいい絵柄が描いてあったんだよね!!
楽しかったね!!

おまたせいたしました!!
食育講座の美保先生っ!!!
後姿もすてきですね~~~~!!
ちなみに、美保先生の浴衣はmy浴衣だそうです。
お似合いです!!

川原先生とUmiのいえスタッフ~~~!!
たまには、こういう女子な集合写真もいいもんですね!!
女将麻紀子さんが、やたら浴衣をお持ちだったので、貸していただけましたよ~~!!





次回のお茶の会は、秋になるか、来年新年の初釜になるか・・・・
ちょっと未定ですが・・・・
また開催いたしますので、今回参加できなかったみなさま、
次回はどうぞお気軽にご参加くださいね!!

川原先生、お手伝いいただいたお茶の会のみなさん、
ご参加いただいたみなさん
ありがとうございました!!
すてきな夏に一日でした!!!




0 件のコメント :

コメントを投稿