2014年7月9日水曜日

7/9 おでかけジェンテコ ライブ&ランチ&ショップ開催しました!

Umiのいえスタッフ綾子です。

7/9 おでかけジェンテコ ライブ&ランチ&ショップ開催しました!


Flow Naturally tomokoさんと一緒に、みんなで体をうごかしてから・・




みんなで 体操!


Flowery Rhymes (フラワリー・ライムス)さんのライブがスタート!!
左から:くろさわくにひこさん、愛さん、なかもとまさおさん


             
キッズたちもノリノリ♪


60’sのアメリカンフォークソングが中心。

やさしい曲調ながら、反戦への思いがつまった歌詞がひびきます。





じんわりと染入るうたと音楽を届けていただきました。





ライブの後は、おまちかねランチタイムです^^



みんなで和気あいあい、お話ししながら・・



来た〜〜^^

今回のランチは・・・・・
「California Plate」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベジ/ズッキーニ・スティックス
   キュウリとトマトのザジキ(ヨーグルト和え)
   ティスキア(ひよこ豆のとも和え)
   チャバッタ(パン)
   クリーミーフルーツサラダ   
   
ノンベジ/カラメライズド・チキン
     キュウリとトマトのザジキ(ヨーグルト和え)
     ベーコンとスクランブルエッグ
     チャバッタ(パン)
     クリーミーフルーツサラダ  
--------------------------------------------------------------

デザートには、パンケーキ、チャイも!
もりだくさん!


全部と〜〜ってもおいしかったです^^


(ビールもあったよ〜〜^^)


ご飯の後は・・・・
jentecoさんでお買い物^^



キュートなモチーフの柄物やヴィヴィッドな夏にぴったりなカラーのトップスやワンピースがいっぱい!!





きれいな色をの服を身につけると、心も体もエネルギッシュになれる!!
あれもいい、これもいい!と、お買い物をたのしみました^^

素敵な音楽、おいしいご飯、かわいい洋服
五感がフルに満たされた一日でした^^








0 件のコメント :

コメントを投稿