2014年8月3日日曜日

8/31(日)病気、しょうがい、個性とともに~スロー&ふくふく合同お茶会~

8月31日(日)10:30〜

ダウン症にこにこの会
発達・学習しょうがい等 親子の集い ふくふくの会

合同お茶会です

どうしたら?
どうしてる?

悲しい、嬉しい。
本当は切ない、本当は苦しい。

言えない、
聞いて欲しい。

いろいろあったし悩んだよ。
でも今は…、

そんな話も、
あんな話も。

かあさん、
夏休み、がんばった!
みんなでお茶でも飲みながら、
おつかれさまで、一息つきに。

さぁ明日からまた生きてくぞ!
その為に、みんなで会いましょう。

な~んでもいいので、
お昼はおかずを持ち寄って、
みんなで囲んで食べましょう。
お米はumiで炊きますね。


8/31(日)10:30〜
にこにこ&ふくふく
参加費600円
お昼一品持ち寄りランチあり

がんばってがまんするぞ、を辞めに、いらして下さいね

スタッフ水嶋舞子


http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=31965945

0 件のコメント :

コメントを投稿