2014年9月30日火曜日

10月からの「Umiのいえ美術館」での展示は「チーム井田家展」!!

こんにちは!スタッフの井田です。
10月ですね!!
10月と言えば「衣替え」
今は制服を着る機会はありませんが、制服を着ていたときは、夏服から冬服にチェンジすると
なんとなく、背筋がピシッとしたような感じがありました。
みなさんは、いかがでしたか???

さてさて
9月からスタートした「Umiのいえ美術館」ですが、
10月からの「Umiのいえ美術館」での展示は「チーム井田家展」!!!です。

展示作品の一部を先行公開しちゃいます!(笑)


ほんと、ギリギリですが、本日の9/30に、展示物の2/3を搬入して、展示。
そして、開催当日の明日、10/1に展示物の1/3を搬入して、展示します。

ほんとは今までお世話になった方々に、お手紙などでお知らせをすればよかったんだけれど、
結局何もしなかったのです。。。。反省。
ということですので、どうぞ10月から、ご参加の講座の前後、
もちろん展示のみでも!!どうぞお気軽に、Umiのいえ美術館にお立ち寄りくださいませ!!

そして、そして、
わたくし、井田がUmiのいえにいるときは、どうぞお声かけください!!
うざくない程度に、裕太の話、小児がんの話、こどもを亡くしてからの話、夫婦の話・・・などなど、いろいろお話しましょう!!

思えば
数年前に、来年自分がUmiのいえでしたいこと、というお題があり、その時に「ムズコ裕太と夫の作品をUmiのいえで展示する!」と宣言していたのです。
宣言した次の年は全然行動に伴わなかったんですけど、タイミングは今来たのですね!

ということで、みなさん、どうぞよろしくお願いします!!!
Umiのいえで「チーム井田家」と握手!!!(笑)

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

チーム井田家代表 井田正美

0 件のコメント :

コメントを投稿