2014年9月12日金曜日

9/16(火)お母さんのための身体感覚講座、どうぞご参加くださいませ!!

こんにちは!スタッフの井田です!
気が付けば、9月も間もなく下旬に突入!
今日は日差しが強いですが、だいぶ秋めいてまいりましたね~~!

こんな季節の変わり目の「お母さんのための身体感覚講座」超おススメですよ~~!
夏の身体から秋、そして冬の身体への移行をスムーズにしておくと
これからの季節の過ごし方が変わってきます。

松田恵美子先生からのみなさまへのメッセージです。

東洋の身体観をもとに、自分のからだの内側に意識を向けてゆく整体や瞑想の身体技法を学びます。 
季節に合わせた身体の整え方を実際に体感して、自分自身の軸をしっかり保ち鍛錬していくことと、子どもの身体の観方、育み方、家族と共に暮らす時の知恵を習いましょう。また、日々の子育てで気がかりなこと、親としての迷いや、社会への想いなども、つぶやき語らう時間も設けます。
親としての道のりをしっかり歩ける自分づくりをお楽しみください。

詳細はこちら↓9月16日(火)10:30~13:00
お母さんのための身体感覚講座


※講座のあとは、参加者のみなさんといっしょにお昼ごはんをいただきましょう!!
陰陽調和料理の重ね煮みそ汁をこちらでご用意いたします。
おむすびや、お弁当をご持参くださいね。


みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。


0 件のコメント :

コメントを投稿