2014年10月17日金曜日

10/16 かめおかゆみこさんの「聴くを磨く」連続講座第三回!&11/21 聴くを磨く体験講座のお知らせ

10/16 かめおかゆみこさんの「聴くを磨く」秋の連続講座 第三回目でした!

全六回の講座。あっという間に半分。
スタッフ水嶋です。

三回目は、
・「ことば」を聴かない 
・ことばを聴くのではない。まるごとを受け取るのだ。

でした!

今回出て来たテーマに、
「信頼」がありました。
そのまんま受け取るには、
「信頼」すること。
信頼できないと不安から、コントロールが生まれる。
相手を信頼する。
自分を信頼する。
流れを信頼する。
ゆだねる。
まかせる。
引き受ける。

さてさてそんな、
「信頼」。

言葉で言うのは簡単ですが、
かめおか流は、身体で体感させてくれます。

もう一度言います。
身体で、「信頼」を、体感するんです…。

ひぇー!

それはそれは、とてもとても、ドキドキしましたよ!
自分が思っているより、身体が反応してしまったり。
持ってる色んなブレーキが誤魔化せずに浮き彫りになりました。
身体は正直!
けれどそれはとても暖かく、嬉しい体験でもありました。

そんな、言葉では言い尽くせないかめおかさんの体感ワールドをぜひ味わって頂きたく!

聴くを磨く体験講座を開催いたしま~す!

頭で考えたことは過ぎ去ってしまっても、
身体で感じたことは残りますよね

頭で「愛とは…」と考えるより、
胸がドキドしてしまったら、逃げられないように(笑)

ぜひぜひ一度足を運んでみてください!
抜け出せなくなりますよ~!


http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=66995215

0 件のコメント :

コメントを投稿