2014年10月2日木曜日

ベリーダンスクラス Flow Naturallyよりお知らせ 




~10月の特別クラスのお知らせです~


┏○o。.。
10月から新クラス!
フレームドラムリズムサークル◯
            。.。o○┛

鎌倉リトリートでも大好評だったフレームドラム。10月から鎌倉・横浜・町田で少人数制のクラスが始まります。フレームドラムは初めての方でも簡単に音が出せる、手軽な打楽器です。

このクラスではフレームドラムの叩き方を学ぶことはもちろん、リズム感をUPするワークも取り入れて、音楽やダンスをもっと楽しめるようになります。お見逃しなく!

▼フレームドラムリズムサークル▼
http://www.flownaturally.com/?pid=81267044



┏○o。.。
10/18(土)14:30-16:00 Calla
☆温めて気持ちもゆるゆる~☆
            。.。o○┛

妊婦さんのお腹の赤ちゃんとっては冷えは大敵!逆子の原因や早産にもなりかねません。授乳中のママにとっては風邪や乳腺炎といったトラブルも起こりやすくなります。

10月より【90分】にリニューアルしたCallaは心もカラダも癒されるスローベリーダンスでじっくりと身体の内側から温めていきますよ~。

一人ひとりとの出会いを大切に、お腹のあかちゃんも生まれたての赤ちゃんも、みんなの存在をじっくりと感じながら踊っていきます。

楽しいマタニティライフ・産後を過ごすヒントもたくさん♪感動のレッスンへぜひいらしてくださいね~☆今回から時間は【14:30-16:00】ですのでお間違いなく。


▼マタニティ&産後ベリーダンスCalla▼
http://www.flownaturally.com/?mode=srh&cid=&keyword=Calla
*Callaクラスは病中病後の方や、これから赤ちゃんを授かりたい方も参加出来ます。


┏○o。.。
10/18(土)Terra
ドラムはなによりのヒーリング♪ 
            。.。o○┛

CDショップに行くとヒーリングミュージックコーナーがありますね。小鳥のさえずりや波の音、そしてシンセサイザーやピアノの音色…目をつぶって音楽を聴くだけで、ショートトリップ。特に疲れている時など自然音を聴くと安らぎます~


Terraクラスでやっているドラムやリズムワーク、実はこれも一種の【サウンドヒーリング】だって知ってましたか?

単調なリズムや歌を繰り返していると、頭の中がカラッポになって、普段私たちがいる意識の世界からちょっとトランスして、瞑想しているような状態になります。

それは、大いなる自然とつながる瞬間。昔から儀式や祭典にドラムが欠かせない理由ですね。

なにより、普段思い悩んでいたことも身体の不調も、スカーーーッと忘れられる!Terraクラスの場合は、そこにフィジカルトレーニングも織り交ぜて汗もたっぷりかくので、心身ともにリフレッシュ!リチャージ!

CDを聴くのもいいけど、自分で音楽を奏でるのは格別♪身体の中を音が響くのはとっても心地いいのです~


▼歌と楽器の表現ワークショップ Terra▼
http://www.flownaturally.com/?mode=srh&cid=&keyword=Terra
*子連れOK(お子様は無料)男性歓迎です♪


======================================
Flow Naturally Body - Mind - Spirit

E-mail:info@flownaturally.com
ホームページ  http://www.flownaturally.com/
ブログ http://blog.flownaturally.com/
======================================

0 件のコメント :

コメントを投稿