2014年11月20日木曜日

11/19しろやぎさんからお手紙ついて〜🎵

くろやぎさんたら読まずに食べた〜…じゃなくって(笑)

先日、川崎高校に特別授業で行って参りましたUmiのいえ率いるお母さん達が、今日はまたUmiのいえに集まってなにやら〜(*^o^*)

なんと!川崎高校の授業を受けて下さった生徒さん達から授業の感想をお手紙?頂きまして♡みんなで集まってその感想を読み読み…そしてお返事書き書きしてきたんですぅ♡♡ふふ♡♡


皆さんの感想読んでマジ感動しました
高校生なのに皆さん大人!
41歳の私もりちゃんなんかより大人!

生徒さん達に、また会いたいな〜♡
素敵な機会をくれて本当に感謝!!お母さん達みんなで、、、
🎵川崎高校の皆さんからのお手紙読んで〜🎵みんなで集まってお返事書いた〜🎵(くろやぎさんのメロディに乗せて、歌ってね♡)なUmiのいえの午後でした♪( ´▽`)

森ちゃんで〜したっ。


0 件のコメント :

コメントを投稿