2014年12月30日火曜日

2014年 Umiのいえにたくさんご来場ありがとうございました。


Umiの女将 齋藤麻紀子です 

今年もたくさんの方にご来場いただきました。

Umiのいえは、靴も殻もぬげるところ

ごろごろしたり、はいはいしたり、泣いたり笑ったり踊ったり、
ヨガしたり瞑想したり、手当てをしたり、
調理してごはんたべたり、工作も染物もしたね。
毎日毎日、本当に豊かでした。
豊かで豊かで、幸せでした。

横浜駅の雑踏をかきわけ、歩いて歩いて、4Fまでよく登ってきてくださいました。
本当にありがとう。

感謝をこめて、年末の大掃除!!

畳を全部あげて、
【源流きらり】(乳酸菌・納豆菌・イースト菌・多摩川源流だけでできている除菌消臭精巣スプレー)で雑巾がけして
畳の上も、雑巾がけしました。
すっきりさわやか、ぴかぴかです~~ 

そして、スタッフ水嶋舞子が、心を込めてカーテンを染め上げました。
海の色と子宮の色だそうです。 
ステキでしょ 
とっても気持ちがいいですよ~ 




2015年も、きっと愛でいっぱい。

みんなで、愛をもって行動していこう。

どっちがいいかな? って選択に迷ったときは

愛があるほう 

自分に愛があるほうを選んでいこう。 

きっと、そのほうがうまくいくね。





0 件のコメント :

コメントを投稿