2015年1月18日日曜日

1月18日 加田さんのふんわりすくすく赤ちゃん講座 開催しました!!


お姉ちゃんも上手に抱っこしてくれています。


こんにちは。Umiのいえ佐藤亜衣です。

加田さんのふんわりすくすく赤ちゃん講座 いつも満席の人気講座です。

赤ちゃんが生まれて おっぱいや沐浴のことは聞いたけど、抱っこの仕方ってどうなんだろう。

毎日赤ちゃんと向き合って、これでいいのかな、あってるのかなあ・・・。って気になってネットで検索してもなんかピンとこなくて、ちょっと不安になったりして。


きっと同じような思いをされたお母さんはたくさんいると思います。

この講座では、そんな不安をふわっと優しくひも解いてくれるようなヒントがたくさんあります。

お母さんが心地よく、気持ちよく育児に向き合えるように、赤ちゃんの特徴や赤ちゃんとの生活のコツをお伝えしています。

ご夫婦で参加されることによって、パパも育児に協力できるヒントもたくさん!
○○なんだって!って伝えてもなかなかパパには伝わらなかったりするもどかしさも、するすると解消されていきますよ。

一日何回もする授乳だってパパの背中を借りればとっても心地くきもちがいい。
自然なコミュニケーションで産後クライシスだってなんのその!
パパの「背中貸そうか??」の一言に思いやりとやさしさがいっぱい詰まってます。



私もベビーウエアリングコンシェルジュとして抱っこひもの選び方やスリング・兵児帯のご紹介をしています。

妊婦さんにも、産まれてからもおすすめ講座。
ご予約はお早めに☆

2月11日(祝)・ 3月8日(日)・4月4日(土)

お申込みはこちら


0 件のコメント :

コメントを投稿