2015年1月25日日曜日

AERA with Babyに掲載されました。

こんにちは、スタッフの英子です。

AERA with Baby 2月号に、昨年開催された
Umiのいえ主催第1回「おんぶシンポジウム」の様子が掲載されました!


松田恵美子先生の「ぴたっ」とくっつく抱っこの大切さや、そこで感じられるお母さんの感覚のお話。
私、親子でモデルさせていただきました~


そして Umiスタッフ 佐藤亜衣より、昔ながらのおんぶの素晴らしさについて解説。

    おんぶの手順がわかりやすく載っています。


Umiのいえではここちよい抱っことおんぶのために、一本ひもの兵児帯をオススメしています。

どんな感じか実際に見てみたいなぁ、と思いましたらスタッフに声をかけてくださいね。

「ここちよい 抱っことおんぶクラス」もあります。(次回は2月5日(木)、3月4日(水)です。)
個別でもお受けできますのでご相談ください。


また、Umiのいえで写真展を開催中!のそしてUmiのいえでたくさんのご家族や妊婦さんの写真を撮られている江連麻紀さんは巻頭ページを連載中です。毎回泣けます。
江連麻紀さんの撮影会はこちら。
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=64423876

次回 1月31日(土)は満席となっております。2月13日(金)3月8日(日)はまだ空きがありますがご予約はお早めに!



気になる見出しがたくさん。
本屋さんでぜひ手に取って見てみてくださいね。


0 件のコメント :

コメントを投稿