2015年1月6日火曜日

『しあわせのはじまり』に向けて!よさこいクラス

あけましておめでとうございます。
よさこいクラスの夏井英子です。

『しあわせのはじまり』まであと一ヶ月。
いよいよ練習も大詰めです。

練習の始まりは、亜衣ちゃんのウォーミングアップからです。



自分のことはついつい後回しになっちゃう日々。首も肩もごりごりなのに、そんなことに気付くことさえできなかったりしますよね。

よさこいクラスは、そんな今の体を感じることから始まります。


そしてウォーミングアップの後は振付の練習。10月から地道に練習を続けてきました。続けることって大変で、でもそれが力になることをみんなの踊りを見て実感します。

踊るのは楽しい。でも楽しいだけじゃない。でも踊れちゃう。みんながいるから踊れちゃう。


みんなの積み重ねてきた
よさこい ゆきうさぎ「花」
お楽しみに。

0 件のコメント :

コメントを投稿