2015年2月15日日曜日

2/19 旧暦新年新月に 太さんの 「季節の体操 春の巻」とマリアさんの「新月瞑想会」

暦の上では春。春の足音が聞こえてきますね。

2月19日は旧暦のお正月にあたります(春節・元旦)。
旧暦とは日本古来の暦になり、日本の四季、文化にあったものになります。

お正月とは五穀豊穣、八百万の神、神羅万象を慶び迎えお祝いする日です。

『一年の計は元旦にあり』と申しますように、年初めの大切な日となります。

そして、同日は水瓶座(魚座)の新月です。
(水瓶座の新月を迎えてすぐに魚座に移動します)

新月は物事を始めるのに良い日とされています。
願いを叶えるパワーに満ちた日です。

このスペシャル日を、ご一緒に新年を迎えませんか?




2/19 AM  吉川太さんの季節の体操教室 春の巻」  
        PM  Maria Quan Yinさんの新月瞑想・お話会」

をお届けします。


ーーーーーーーーーーーーーー


季節の体操教室 春の巻」  

四季ある日本。
春夏秋冬、それぞれの季節は人間の五臓六腑それぞれの季節でもあります。
そして、人間も自然界の一動物であります。
四季ある日本に生まれた日本人ならではの、季節にあわせて行う体操。
この体操は苦手な季節の克服や季節病の改善、解消にもつながります。
先生の先導の元、しっかりと自ら身体を動かして整えましょう。
講座で学び、ご自宅で継続して運動することは、本来人間の身体が持つ真の能力を目覚めさせるきっかけにもなることでしょう。(森 深希)




講師 プロフィール

整体師 吉川太(手風庵)
30年間プロのブレイクダンサーとして現在もなお現役活動中。
20代半ばに身体の故障が原因となり回復を求め、今は亡き高名な武道家【伊藤 昇】に師事。
そこから身体の仕組みや健康に目覚め、磯谷式や野口整体他様々な療術を学び研究、現在に至る。
施術家【手風庵(てぶりあん)】として身体を自ら整える体操教室や、個人への施術をしている。

【日時】2月19日 10時半~11時半

【参加費】3000円

【対象】どなたでも  ★ 子連れ不可 

【持ち物】動きやすい服装をおもちください

【会場・申し込み】Umiのいえ umi@umi.lar.jp 







午後からは~~
 Maria Quan Yinさんのグループヒーリングセッション 
新月瞑想・お話会」



●新月瞑想
●グループセッション
(ご参加者の皆様のエネルギーを感じ、観て必要なことをさせていただきます)
●新月・春節のワーク・ヒーリング
 とてもパワフルなワークです。
 ご自分の軸をしっかり感じ、強め、創っていきます。
(内容は当日のお楽しみになさってください!)
●メッセージをお伝えします
 当日、皆様のエネルギーを読みお伝えいたします。必要なメッセージを共有していただけたらと思います。
 そして、ご参加の皆様、お一人お一人へプチメッセージをお伝えいたします。


マリアがガイドいたしますので、
ご一緒に宇宙の力を感じて、アファメーションいたしませんか?



Maria Quan Yin
マリア クアン イン

幼い頃より備わっている、スピリチュアルな感覚を活かし、東京都内を中心に個人セッション行い、都内及び、全国にてセミナー講師として活動。

近年では、個人、法人向け、スピリチュアルセッションの他、ニューリーダー育成にも力を注ぎ、スピリチュアルセラピストスクールを主催。新時代のセラピスト養成スクール、《スピリチュアルセラピスト養成スクール Bless Heart Japan》の校長を務め、本質のセラピスト育成に力を注いでいる。

☆オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mariajyuku/




日時】2月19日春節 13時~16時 

【会場】横浜 Umiのいえ http://www.uminoie.org/

【参加費】5500円

【持ち物】筆記用具、希望・夢・想い

 ★16時からは個人セッション20分3500円 (17時以降にあきあり)



■お申込み・お問い合わせ

○お名前、○ふりがな
○ご住所  ○携帯番号 ○生年月日 ○メールアドレス

上記をご記入いただき、下記お申込みメールにお送りください。

●主催 Umiのいえ 事務局 umi@umi.lar.jp 
または、
●Bless  Heart Japan  事務局 blessheartjapan@gmail.com
(Maria Quan Yin) 


   

0 件のコメント :

コメントを投稿