2015年2月18日水曜日

「しあわせのはじまり」イベント報告その4 おおたか静流さんライブ

スタッフの井田です。


「しあわせのはじまり」のステージのおまちかね!!!
Eテレ「にぼんごであそぼ」、で、おなじみの「おおたか静流さん」!!!

昨年夏に、ご縁がありUmiのいえにいらしていただいた時、
あの~~~、毎年年明けにイベントがあるんですけど、
それにも出演していただけますか~~??、と冗談半分、本気半分でうかがったところ、

「はい!!」

ということで、ご出演いただきました!!
ありがたすぎます!!

ホールにいたこどもたち、大人たち、みんなを笑顔にしてくださいました。
でもでも、知らないうちに、涙が流れていた・・・・
そんな不思議なパワーを持ってらっしゃるのが、おおたかさんです。

実は、わたしは、おおたかさんが、西区公会堂にいらっしゃった瞬間に
涙があふれてきてしまったんですよ~~~(笑)
だって、だって・・・・涙;;





あっという間にこどもたちが、大集合!!
だってTVの人が目の前にいるんだもんね!




ベリーダンスのTomokoさんとのコラボステージ!!
今回はお着物をアレンジしたお衣装で登場!!

髪の毛のアクセサリーが、まるでおそろい!!
コラボ曲は「ウスクダラ」でした。


「花」
ふたつの「花」が咲きました~~♪♪


ぴ~~よらんたん♪
ぴ~~よらんたん♪

おおたかさんが、みんな~~ステージに上がっておいで~~!
と、声をかけてくださいました!!
みんな、よかったね!!



わあ、おおたかさんにだっこしてもらっちゃったね~~!!



「私と小鳥と鈴と 」
何度聞いても、涙が浮かんでしまいます。

「みんな ちがって みんないい」

ですね♪♪


ステージのフィナーレは全員集合!!!!
にぎやかに、
はなやかに!!!

おおたかさん、ご出演いただき
本当にありがとうございました!!!!






0 件のコメント :

コメントを投稿