2015年2月18日水曜日

「しあわせのはじまり5」イベント報告その2 こどもたちも「楽しかった!」って。よかった~

引き続きホワイエの様子です!
工作コーナーでは、牛乳パックでびゅんびゅんゴマを作りました。
シールをペタペタ。マジックで自由に描いてデザイン

産後ドゥーラ協会有志「ママたちを見守り隊」

ドゥーラさんたちによる絵本の読み聞かせタイム
一緒に手遊びもして楽しそうでした~
歌や絵本で子どもとつながれる姿
子どもの目の輝き
やっぱりこうやってリアルに目の前にするっていいね。
勉強になります。
パパもママも幸せそうでした。




毎度おなじみ、みんなの大好きなお面やさん
「子育て情報なないろひろば」さんの製作
  
どれにしようかな~~ わくわくです





戸部小学校4年生のみんなが手作りパンを販売にきてくださいました~
看板も手作り
本格的なパン屋さんでした~
心がこもっていてとっても 美味しかったよ!
ありがとう!



0 件のコメント :

コメントを投稿