2015年2月18日水曜日

しあわせのはじまりイベント報告 その5 スペシャルバンド ♪♪

「しあわせのはじまり」のためだけに、
この日のためだけに集合していただきました。
超贅沢な「しあわせのはじまりスペシャルバンド」さん♪♪

客席の皆さんが、音色を本当に、ふわ~としたお顔で楽しんでいました。

そして、感激だったのがコーロ・ナ・コッシーニャさんたち。
客席の通路に立って、歌ったり踊ったり、とってもきさくで、
後ろからみていて天使がゆれているよう。
彼女たちがいて、客席が包まれているようでした。


「ステージはとにかく圧巻で子どもも大人も楽しめました。
私はミュージシャンの方たちのセッションに癒されました
日々の生活でバタバタしてしまいますが、
こういう時間、本当にしあわせだなぁと感じます。」

「普段聴くことができない数々の楽器の音色を楽しむことができてよかったです。 」

「音がきれい!癒されました」

「スチィールパンの音、かわいいなあと思いました」

と感想いただいております。

こうして、赤ちゃんからお子さん、大人まで音楽を
なんの垣根もなく楽しめるステージ!!
本当にすてきでした。
そんなステージを開催できるUmiのいえスタッフでいれて
本当に幸せです。 

スタッフ井田



いくつもの楽器を奏でる黒澤邦彦さん 
「しあわせのはじまりスペシャルバンド」の
結成は黒澤さんなしでは、成り立ちませんでした!!

中本将夫さん
Umiのいえでフレームドラムクラスも開催!
Umiのいえのチラシのデザインをしてくださってます。


カナミネケイタロウさん 前日は同郷の石垣島の出身、BEGINのライブ
にサポートメンバーとして出演されていたそうです♪

カモク・タカハシさん スラック・キー・ギターの名手。
フラとのコラボも観れました~~♪♪
海辺でのライブ、聴きたいです♡♡

佐々木謙太朗さん スティールパン。ご遠方からかけつけてくださいました。
ころころホワンとした音色は、まさに南の風のよう 







コーロ・ナ・コッシーニャのみなさん! ふだんは、鎌倉のかわいいショップ&カフェのショップのスタッフさんたち!!
みなさん多才で多彩。天使ちゃんのようでしたね~~!!

0 件のコメント :

コメントを投稿