2015年2月5日木曜日

【東北ラジオ体操】 2/8 イベントしあわせのはじまりのオープニングはみんなで体操だ=

スタッフ 森ちゃんです 

しあわせのはじまりのオープニング は【東北弁ラジオ体操】です! 

2011/3/11
あの日のあの地震から今もまだなお
沢山の方が仮設住宅で生活をされている東北

東京、横浜
こっちでは当たり前の毎日も
向こうでは当たり前でない
あの日から早くももうすぐ四年ですね
人間って
良い意味でも悪い意味でも
忘れてしまい
慣れてしまう生き物
だからこそ
馴染みあるラジオ体操with東北弁の
【東北ラジオ体操】をします
みんなで一緒にラジオ体操しながら
東北に想いを寄せましょう
Umiのいえの女将が言っていました
横浜にいて私達が出来る事
①忘れない
②東北のものを買う
③東北に遊びに行く
東北ラジオ体操はこれの①ですね
オープニングから元気に参ります
イベントは今週日曜日!
皆様のお越しをお待ちしています





0 件のコメント :

コメントを投稿