2015年2月19日木曜日

しあわせのはじまり イベント報告その8 おんぶスリングショー/がんこ本舗よりプレゼント洗剤「海へ」抽選会


こんにちは!スタッフ ベビーウェアリングコンシェルジュの佐藤あいです!





2/8 しあわせのはじまりイベントでは 

★授乳服のモーハウスさんと
★抱っこおんぶひもの北極しろくま堂さんと
★あったかいおしゃれなケープがあるジェンテコさん  
が横並びで揃う素敵な日でした!

授乳服着て、スリングして、ケープがあれば、いつでもどこでも
あったかくおしゃれに授乳が可能! 
もちろんコンサート中の客席だって、帰りの電車だって大丈夫!


ステージでは、実際に、おんぶと抱っこの姿を見ていただきました。
布一本で、親子が密着できるんです。 
素敵でしょ。



そして、がんこ本舗 より届いた 洗剤「海へ」を10名様にプレゼント 
抽選会をおこないました。  みごと当選されたかた、ほんと ラッキーでしたね。
地球にやさしいお洗濯をお楽しみください!

からだとこころと、地球にやさしいことを目指すショップさんたちのご協力で
イベント大成功!
本当にありがとうございます!!















洗剤「海へ…」

0 件のコメント :

コメントを投稿