2015年2月27日金曜日

ベビーマッサージ撮影会つきのご報告

2月13日にまさみさんのベビーマッサージ虹クラス〜江連麻紀コラボ撮影会つき〜が開催されました!


なんと!8組もご参加いただきました。
まさみさんの言葉でみんなリラックスして始まったベビーマッサージのお部屋はママたちの温かくなった手と、気持ちよくなったベビちゃんたちの温もりでぽかぽかでした。
気持ちよくってニコニコだったり、眠くなってきたり、おっぱい飲みたくなったり、動き出してみたり、抱っこしながらだったりの中、みなさんとっても上手にマッサージができていてとっても気持ちよさそうでした。
まさみさんの手はとっても温かい。そして言葉もとっても温かい。だからママたちもゆるゆるの気持ちになって、マッサージされた赤ちゃんはふわふわになる。ぜひ体感してみてくださいね♪


次回は3月5日(木)10時半〜12時半 虹クラス①「しっとりクラス(オイルマッサージ)」
    3月30日(月)10時半〜12時半 虹クラス②「さっぱりクラス(お洋服の上からマッサージ)」
お申込みはこちらから

※撮影会付きのベビマは次回5月13日(水)を予定しています。


umiのいえスタッフ 写真家 江連麻紀


0 件のコメント :

コメントを投稿